快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

印、児童23人死亡で校長逮捕 給食に殺虫剤混入

今日もお元気ですか?


ちょっと気になるニュースを見つけました。


*************************************

 【ニューデリー共同】インド東部ビハール州の村の小学校で16日、給食を食べた児童23人が食中毒症状を起こして死亡した事件で、警察当局は24日、発生後に逃亡していた女性校長を殺人などの容疑で逮捕した。校長の夫も逃亡しており、警察が行方を追っている。地元メディアは、貧困層の児童に給食を無料で支給している州政権の評判を落とすため、野党支持者とされる夫が校長と共謀、給食に毒物を混ぜた疑いがあると報じている。


この記事の著作権は共同通信に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7890320/

*************************************


では、また次回お会いしましょう


| 未分類 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4735-2ea0a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

