快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカートを履かない女性が多い? その理由は…

いつもご覧いただきありがとうございます。


快適な生活へのお手伝いができればいいなと思ってます



ニュースのお届けにあがりました。


*************************************

スカートを履かない女性が多い? その理由は…

写真拡大

あなたは普段スカートを履きますか? 写真一覧(4件)  湘南美容外科クリニックは、全国の30代から60代の女性400名(各年代100名づつ)を対象に、「足見せ」に関するアンケート調査を実施し、その結果を発表した。

 調査で、『あなたは普段スカートを履きますか?』と質問したところ、「全く履かない」と答えた人が43.3%となり、次いで「あまり履かない」が24%、「週1回から2日」が12.8%、「週3回から5日」が10.3%、「ほぼ毎日」と回答した人は9.8%だった。

 そこで、スカートを履かない理由を尋ねると、以下のような結果になった。

 ■スカートを履かない理由
 第1位:自信がない 47.6%
 第2位:その他 36.4%
 第3位:むくんでいる 10.4%
 第3位:入るスカートがない 10.4%
 第4位:毛深い 9.7%
 第5位:傷がある 6.3%

 また『あなたは素足に自信がありますか?』という質問では、「普通」(33.1%)、「あまりない」(29.8%)、「全く」(24.3%)、「ある」(12.9%)という結果に。続いて、『自分の足で気になるのは次のうちどれですか?』と聞くと、「太い」と答えた人が213人でもっとも多く、「毛深い」(96人)、「キズ」(89人)、「シミ」(66人)などの回答もあった。

 このほか、『あなたが思う綺麗な足とはどんな足ですか?』と尋ねたところ、278名の人が「長い」と答え、次いで「毛がない」(191人)、「キズがない」(178人)、「シミがない」(166人)、「血管が浮き出ていない」(141人)、「痩せている」(135人)、「筋肉質」(62人)、「日焼けしている健康的な足」(59人)という結果だった。

この記事の著作権はダイエットクラブに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7979366/

*************************************


最後までお読みいただきありがとうございました


| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4854-49bdbc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

