快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉本女芸人も応援…ダイエットに適したあの野菜で約−7?痩せ

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


気になったニュースのお届けにあがりました。


*************************************

吉本女芸人も応援…ダイエットに適したあの野菜で約−7?痩せ写真拡大ダイエットといえば食事制限を思いつく方が多いと思いでしょう。炭水化物を控えるというのは広く知られ、糖質制限なども浸透してきました。

食事制限をする場合は、毎日の食事を「低カロリーで栄養の豊富な野菜を中心とした食生活」に切り替えることが何よりも重要だと言われています。

とくに最近は、1種類の野菜だけを食べ続ける「ストイック野菜ダイエット」が流行中です。

いったいどんな種類があるのか、どの野菜がダイエット効果が高いのか、ユーザーの声を集めてみました。
ダイエットに適した野菜はどれ?●その1:キャベツダイエット

「キャベツは食物繊維とビタミンCが豊富、さらにバストアップ効果も期待できると聞いて、キャベツのみの生活にチャレンジしました。千切りでサラダ、蒸す、炒めるなどしましたが、結局すぐに飽きてしまい、3日で断念。たしかにやや快便になったかなという感じがあって、体重は1キロ減りましたが……。そんな短期間ではバストアップまでは感じられませんでした」(33歳/派遣)

●その2:キュウリダイエット

「ミネラルとビタミンを多く含んでいるということで、生で食べたり、浅漬けにしたりして食べていました。でもさすがに主食にするわけにもいかず、ダイエットには不向きだと気付きました。それに冬場は値段が高くなるのも続かない理由でした」(24歳/飲食)

●その3:にんじんダイエット

「自家製ミキサーで作る「にんじんジュース」ダイエットが流行っていたので、一時期、ハマっていました。低カロリーで栄養バランスもいいみたいですが、味がマズくて毎日はとても無理。結局、コンビニで野菜ジュースを買って飲んでいます」(30歳/コンサル)

●その4:トマトダイエット

「生トマト、焼きトマト、トマトスープ、トマトジュースといろいろアレンジしながらトマトを食べ続けたら、お通じが良くなり美白、美肌効果もありました。さらにダイエット中に飲んでいたのが『夜スリム トマ美ちゃん』というサプリ。飲むだけでいいので続けていたら、4週間で5kgのダイエットに成功したんです」(27歳/保険)

もっともダイエット効果高い野菜はトマト考えるまでもなく、ここにあがった野菜のなかで、味覚、栄養素、ダイエット効果、どれをとってもダントツ上位なのが、トマトです。トマトに含まれるリコピンは、ダイエット効果だけではなく日焼け予防にもなったり、シミ、シワ予防にもなるというから、そのすごさがわかります。

とはいってもトマトはかなり高価な野菜です。毎日、買い続けるのはとうてい無理ですが、「夜スリム トマ美ちゃん」というサプリメントをオススメします。

販売実績300万個の大ヒット商品で今さら紹介するのも遅いかもしれませんが、一粒にトマト3個分のリコピンと酵素成分が凝縮されているという、ダイエットに効果的なサプリメント。

4週間飲み続けた40歳のある女性は、体重が−6.7kg、ウエストが−18cmという驚きの大変身を遂げたそうです。これまでダイエットが長続きしなかったという人も、毎日の生活に「夜スリム トマ美ちゃん」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

【関連情報】結果が出るから続けられる…リコピン3個分が詰まった「夜スリム トマ美ちゃん」

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Michal Marcol

この記事の著作権はGow!Magazineに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7981043/

*************************************


では、また次回お会いしましょう


| 未分類 | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4862-2b79c391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

