快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドルフェチ男逮捕「女性のにおいを嗅ぎたかった」で200個窃盗

いつもご覧いただきありがとうございます。


快適な生活へのお手伝いができればいいなと思ってます



ニュースのお届けにあがりました。


*************************************

 女性の自転車のサドルばかりを狙い、窃盗を繰り返していた男が24日、神奈川県警山手署に逮捕された。盗んだサドルがちょうど200個に達したタイミングで“御用”となった。同署によると「残っている女性のにおいを嗅ぎたかった」と容疑を認めている。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは横浜市中区の無職近藤丈司容疑者(35)。逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、中区の集合住宅の駐車場で、主婦(31)ら女性3人の電動自転車のサドルを盗んだ疑い。

 中区では以前から同様の事件が相次いでおり、同署が捜査を開始。22日、白いゴミ袋に複数のサドルを入れた近藤容疑者が自分の車に戻ってくるのを署員が発見し、24日に逮捕した。同容疑者の自宅からは、22日に盗んだ3個のほか、197個のサドルが見つかった。

 200個はすべて女性のものだった。近藤容疑者は「においで完全に判別できる」と豪語しているという。

 同署によると、「サドルの質感やにおいが好きで、感触を楽しんだり、なめたり嗅いだりした」と供述。革製のサドルしか満足できなかったといい「レザーオイルで磨いてピカピカにさせてから楽しんだ」と話している。

 同署員は「栃木県でも同じような事件があったようだ。サドルフェチと言うのか、そういう人がいるんですね」と、あきれている。具体的にどのような要素に興奮するのかについては、25日から詳しく捜査する。

 捜査関係者によると、近藤容疑者は日焼けした顔に茶髪で「モテないことはないと思う」という。「普通の人はなめないもんねぇ。何か満たされないものがあったのだろうが…」と、首をかしげている。

この記事の著作権はスポニチアネックスに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7981565/

*************************************


最後までお読みいただきありがとうございました


| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4864-2c0ea99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

