快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポート】華の20代女子が、熟女のモテテクを使ったら最強の色気が出せる!?

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


気になったニュースのお届けにあがりました。


*************************************

【レポート】華の20代女子が、熟女のモテテクを使ったら最強の色気が出せる!?

写真拡大

写真提供:マイナビニュース

熟女好きな男性、最近増えていますよね。私の周りにも熟女好きがたくさんいます。  確かに熟女には、包容力・色気・豊富な知識と、男をとりこにしてしまう魅力がいっぱい。事実、近年では、ほしのあきさんと三浦皇成さん、磯野貴理子さんとバー店長の東吾さんなど、年上女性と年下男性の年の差カップルの結婚発表や熱愛報道が後を絶ちません。なかには、ロバートの秋山さんやピースの綾部さんなど、熟女好きを公言している芸能人も。

熟女がモテているせい(?)で、最近では色恋沙汰もサッパリな20代の私。モテない理由を周りに聞くと、口をそろえて言われるのが「色気がない」「言動がガキ」という言葉。 じゃあ、熟女みたいな色気と、大人の言動を身につけたら、20代の私でもモテるんじゃない? むしろ、若い見た目と成熟した内面の組み合わせって、最強じゃない!? 善は急げということで、モテたい一心の私は熟女のテクニックを調べ、さっそく挑戦してみました!

○熟女テクその1「口を隠して笑うべし」

熟女は品が良いです。若い娘みたいに口を大きく開けて笑ったりしません。笑う時は口に手を当てて、そっと口元を隠して笑うのです。熟女好きの友人いわく、この動作は「熟女ならではのおしとやかな感じがする」らしい。熟女=おしとやか? うーん、なんかしっくりこない気も……。ただし、歯についた海苔を隠す時には便利なので、海苔弁を食べた日はぜひ実践してみましょう。

○熟女テクその2「リアクションは手首を使え」

何か面白いことがあったとき、あなたはいつも「ウケる〜」なんて言いながら手を叩いていませんか? ウケてる場合じゃありません。そんなお下品なリアクションじゃダメです! 熟女は「やぁだー」と言いながら手首のスナップを利かせたアクションを取り入れ、笑いながらも恥じらいを見せるものです。とにかく謙虚に、恥じらいを見せることが大事です。ただし、慣れていない人がやると手に力が入り、手首を痛めてしまう可能性も。スナップ初心者はまず、バスケットボールのシュート練習などで、手首を鍛えることから始めましょう。二の腕も引き締まって一石二鳥です。

○熟女テクその3「常備品は飴ちゃん」

年齢とともにさまざまな経験を経て心が穏やかになった熟女は、菩薩のごとく無条件に優しいものです。そして、熟女好きの男性は優しくされるのが大好きです。熟女は常にかばんの中に飴ちゃんを忍ばせ、疲れが出てくる夕方ごろなどのタイミングを見計らって、「お疲れさま」のねぎらいの言葉とともに飴ちゃんを渡すのです。そんな風に優しくされたら、男なんてもうイチコロ。ただし、アニマル柄の服を着ているときは注意。“大阪オカン”というあだ名を手に入れてしまうことになるかもしれません。

○熟女テクその4「酒のツマミは話」

飲みの席で、がっつり食事をするのも良いですが、胃に優しい物をつまみ、話をメインに酒の場を楽しむ熟女には余裕を感じるものです。豊富な知識量を持つ熟女は、年下男子の尊敬の的。自分が知らないことを教えてくれる熟女に、身を預けたいと思ってしまうのです。知識量を増やすには年数と経験が必要ですが、教えられることが何も無いからといってヤケ食いせず、まずはしっぽりと酒の場を楽しむことに慣れましょう。でも、やりすぎは禁物。あまりに胃に優しいものばかり頼んでいると、熟女を通り越し「老婆?」と心配されてしまうかも。

○熟女テクその5「究極のチラリズム」

肌の露出=セクシーだと思っていませんか? 若い娘のオフショルダーのトップス×短パン姿に目が釘付けになる男子は多いですが、熟女好きの男子はそんなもの求めていません。肌が見えないからこそ、服の中身を想像して興奮するものです。熟女の定番の服といえば、黒のシースルー。あれこそ究極のチラリズムではないでしょうか。

服越しにうっすらと見える肌に、もっと見たいという欲求が駆り立てられるに違いありません。肌を隠す役目も果たすので、二の腕を見せたくない人や、日焼けしたくない人にもオススメです。ただし、セクシーさを求めすぎて下着までシースルーにしてしまうと、今時の草食系男子はドン引きしてしまうので要注意。

以上、20代女子にもできる熟女テクニック5のご紹介でした。

全てを実践し、これで私もモテモテになる!と意気込んでいた私ですが、熟女好きの男性社員に話を伺ったところ、「若い人が熟女のマネしても、全然惹かれない。熟女がやるからサマになるんだよ」と、元も子もないお返事をいただきました。今までの私の努力って一体……。やはり、若手女子が熟女の魅力を持つのは不可能なのかも。せめて将来、美熟女になれるように今から女磨きをしておきましょう。

そんなときにオススメなのが、「dビデオ powered by BeeTV」および「BeeTV」で配信中の『熟女大好き♪ロバート秋山のお尻のホクロ探し旅』。

クレオパトラや楊貴妃、マリリンモンローなどの絶世美女にはお尻の真ん中にホクロがあり、そのホクロを見つけた男は必ず幸せになれるという都市伝説を、ロバートの秋山さんが実際に検証していくこちらの番組。ターゲットはもちろん秋山さんの大好物である熟女です。熟女のお尻のホクロを見せてもらうために奮闘する秋山さんの口説きテクニックにも注目ですが、毎回新たに登場する美熟女たちにも注目です。見た目も若く美人な方ばかりなので、女を磨くテクニックを学べるかもしれませんよ。

文:根岸すみれ(都恋堂)


この記事の著作権はマイナビニュースに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/7977264/

*************************************


最後までお読みいただきありがとうございました


| 未分類 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4914-5d0e8d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

