快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリトニー・スピアーズ、見違えるほど引き締まったビキニ姿を披露! ラスベガス公演に向けて猛トレ中

いつもご覧いただきありがとうございます。


快適な生活へのお手伝いができればいいなと思ってます



ニュースのお届けにあがりました。


*************************************

今年7月、ラスベガスのホテルで行われるショーと2年間の契約を結んだばかりの人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、セクシーなビキニ姿を披露してくれた。

#WorkBitchDay2 pic.twitter.com/pxLgSm6hif

— Britney Spears (@britneyspears) September 8, 2013


今回ブリトニーが自身のツイッターで公開した画像は、9月17日にリリース予定の新曲「Work Bitch(原題)」のMVセットで撮影されたもの。どうやらラスベガスにいたようで、「撮影の合間に日焼けしてくるわ!」と言うブリトニー。ターコイズブルーのビキニに包まれたそのカラダは、ここ最近のブヨブヨお腹からは想像もつかないほど見事に引き締まっている。

また、9月8日の上記ツイートの前日には、MV撮影風景の映るカメラの画面を撮った写真も、自身のインスタグラムにアップしている。



それもそのはず、ブリトニーは、ラスベガスのショーが決定してからというもの、毎日のように筋トレに励んでいるというのだ。「週3回、1時間の有酸素運動をトレーナーとやることに加えて、週2回、ヨガを90分間やってるわ」と、徹底的に身体を鍛えているブリトニー。以前、「ベガスのショーは、一筋縄じゃいかない。最初から最後まで、壮大なお祭りよ」と語っていただけあり、ブリトニーのショーへのの意気込みはハンパないようだ。

ブリトニーと言えば、2007年、音楽界への復帰第一歩目となるMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)でのパフォーマンスで、キレのないダンスとたるんだお腹が大注目を浴びてしまったという過去がある。果たして、今回の新曲およびラスベガスのショーで、汚名返上できるのか・・!?

{{link:12937,type:N,date:1,text:80}}
{{link:12480,type:N,date:1,text:80}}

【関連記事】
ブリトニー・スピアーズ、ラスベガスのショーに定期出演が決定! 年末から2年契約を結ぶ(2013年7月18日)
ブリトニー・スピアーズが女王さまに転身!? なぜかムチの練習をはじめる、その目的とは・・?(2013年9月4日)
ブリトニー・スピアーズ、どれだけセレブになってもジャンクフード好き! お買い物も庶民的?(2013年8月14日)
お騒がせアイドルもすっかりママの顔! ブリトニー・スピアーズ、息子たちと「スマーフ2」のプレミアに登場(2013年7月29日)
豊満ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、一般人に混じり子どもとプールで夏休み満喫(2013年8月2日)

この記事の著作権はTVグルーヴに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8053209/

*************************************


また次回をお楽しみに




| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4986-fd71f2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

