快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿が謎のヤセ見え

今日もお元気ですか?


ちょっと気になるニュースを見つけました。


*************************************

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿が謎のヤセ見え

写真拡大

Britney Spears Facebookより ニューアルバム『Work Bitch』のMV撮影中のブリトニー・スピアーズが露出度高めのビキニボディを披露しました。

【他の写真を見る】ブリトニー・スピアーズのビフォー&アフターのボディ

話題となっている『Work Bitch』は9月17日にラスベガスで何らかのイベントが行われるらしく、どんな内容なのかはシークレット。

ブリトニーのFacebookではイベントに向けてカウントダウンが行われていて、期待が高まっています。

さらに直筆の『Work Bitch』レシピをアップして、盛り上げぶりも完璧。

そんなブリちゃんですが、先日は『Work Bitch』のMV撮影の合間をぬって、リラックスタイムをエンジョイした様子。

Facebookにビキニ姿の写真をアップし、「今日は『Work Bitch』の撮影の間に、砂漠で日焼けするわ。みんな、ここはとってもホットよ!!!」とコメント。

ホットな水着姿は普段のブリちゃんのボディと比べると、とてもヤセて見えますが、ハードなレッスンの成果でしょうか?(セレブタイムズ/モデルプレス)

この記事の著作権はモデルプレスに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8054727/

*************************************


では、また次回お会いしましょう


| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/4989-f5bd6637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

