快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全米プロシニア王者・井戸木、地元への恩返し誓った

いつもご覧いただきありがとうございます。


快適な生活へのお手伝いができればいいなと思ってます



ニュースのお届けにあがりました。


*************************************

全米プロシニア王者・井戸木、地元への恩返し誓った

写真拡大

練習ラウンドでティーショットを放つ井戸木

 男子プロゴルフツアーのパナソニックオープンは26日から4日間、大阪・茨木CC(7328ヤード、パー71)で行われる。シニア世界メジャーの全米プロシニアを制した井戸木鴻樹(51)=小野東洋GC=は25日、練習ラウンドで調整した。

 今季の国内レギュラーツアーは初参戦。5月に日本男子初の海外メジャー制覇を成し遂げてから4か月が経過したが、関係者や選手から次々と祝福の握手を求められた。「(優勝の)実感はまだ抜け切れていないようなところもあります」。真っ黒に日焼けした顔に白い歯がこぼれた。

 大阪・茨木市生まれ。会場の茨木CCは、初めてゴルフクラブを握った10歳から15歳まで、練習を積んだ思い出深い場所だ。コースは改修されたが、「懐かしいですよね。ここのコースがなければ今のボクはいない。お世話になったコースに恩返しという気持ちです」とうなずいた。“世界のドッキー”が生まれ故郷で錦を飾る。


この記事の著作権はスポーツ報知に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8100123/

*************************************


では、また次回お会いしましょう


| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/5083-57eecce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

