快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無重力でヒゲを剃るとどうなる!?

いつもご覧いただきありがとうございます。


快適な生活へのお手伝いができればいいなと思ってます



ニュースのお届けにあがりました。


*************************************

無重力でヒゲを剃るとどうなる!?写真拡大無重力でヒゲを剃るとどうなる!?Kotaku JAPANより転載 : キレテナーイ

一度は体験したい無重力空間。そこでは、シャボン玉を飛ばしたり、ボールを浮かべたり、水滴を浮かべたり、いろいろな実験が行われています。が、この実験は見たことなかった。

「無重力空間での髭剃り」

フワフワ状態での、ちょっとアブナい実験です。なんでここでやるの、なんて思ってしまいますが、やってしまったんだもの。


なぜか美女が一緒に浮いています。通常のヒゲ剃り通り、まずはシェービングクリームをつけるところからスタート。

まったく動きがコントロールできない中でのシェービングで、肌は傷つかないのでしょうか? 気になる続きは、コチラをご覧ください。

実験風景を撮影した動画もありますよ。

無重力で美女とキャッキャウフフしながら男前をアげる! 「シック クアトロ5 チタニウム」が新登場[Kotaku JAPAN]

この記事の著作権はroomieに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8118362/

*************************************


最後までお読みいただきありがとうございました


| 未分類 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/5127-f6aad6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

