快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名な絵画作品が欲しい、でも高くて買えないそんなあなたに

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


気になったニュースのお届けにあがりました。


*************************************

有名な絵画作品が欲しい、でも高くて買えないそんなあなたに写真拡大有名な絵画作品が欲しい、でも高くて買えないそんなあなたにレオナルド・ダ・ヴィンチが描いた「モナリザ」や、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」。だれでも知っているような有名絵画を飾ってみたい、と考えたことは一度はあるはず。部屋に飾っておけたらどれだけカッコイイだろう...そんなことを考えている人に朗報です。


この大きな作品、作品全体がモザイク加工されているんです! 色合い、様子からモナリザだとはわかるんですが、よく見ないとわからない。そんな面白さがありますね。

近くに寄ってみると、タイルがたくさん敷き詰められています。こんな風に。



モナリザの作品の大きさは200cm×200cmでお値段は179ユーロ(日本円で約2万4000円)だそうです。こちらから購入が可能です。

普通の絵画よりもギミックがあるので、持っていたら友だちにも自慢できますね!
「私、モナリザ持ってるんだよー!」なんて言ってみてもいいかもしれません。きっと驚かれること間違いなしです。

お手頃(?)プライスで有名絵画をゲットしてみてはいかがでしょうか!?


[IXXI]
FAMOUS PAINTINGS MADE PIXELATED ILLUSTRATIONS [inthralled.]

この記事の著作権はroomieに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8121962/

*************************************


最後までお読みいただきありがとうございました


| 未分類 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/5135-14353b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

