快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ剃りでも歯ブラシでもない、BRAUNのクールな腕時計

今日もお元気ですか?


ちょっと気になるニュースを見つけました。


*************************************

ヒゲ剃りでも歯ブラシでもない、BRAUNのクールな腕時計写真拡大ヒゲ剃りでも歯ブラシでもない、BRAUNのクールな腕時計ドイツの家電メーカー「BRAUN」。ディーター・ラムスさん率いるプロダクト・デザインチームが、いくつもの家電の名作を残しています。日本では電動のヒゲ剃りや歯ブラシが有名ですよね。

実は、BRAUNのプロダクトの中には、ひとつだけ腕時計があったのです。型番は『AW10』。BRAUN唯一の腕時計でしたが、すでに生産は終了。しかし、最近この腕時計シリーズがリデザインされました。その新しいコレクションが素晴らしいので、いくつかご紹介します。


ディーター・ラムスのデザインの流れを組む『AW10』の後継機『BNH0032』。黄色の秒針がトレードマークです。


デジタル腕時計『BN0106』。レトロな雰囲気。BRAUNのロゴがいいアクセントになっています。


『BN0095』クロノグラフタイプ。2013年ドイツの権威ある「Red dot Design Award」と、「iF Design Award」を受賞した、BRAUNの哲学を結集したエグゼクティブな腕時計。

ディーター・ラムスの哲学「より少なく、しかしより良く」が実践された、ミニマルで機能美を追求した腕時計たち。ご興味があるかたは、こちらをご覧ください。購入もできます。

[BRAUN]

この記事の著作権はroomieに帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8150227/

*************************************


では、また次回お会いしましょう


| 未分類 | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/5202-5b1831ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

