快適生活情報お知らせ板

快適な生活を送るためのヒントになるような情報を提供したいと思ってます。たまに脱線するかもしれませんが、よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<大相撲春場所>綱取り鶴竜に早くも土

 大相撲春場所3日目の11日、白鵬は初顔合わせの遠藤、日馬富士は玉鷲を一蹴し、両横綱は安泰。綱取りが懸かる鶴竜は、2連敗中だった隠岐の海に一方的に敗れ、早くも土が付いた。カド番の稀勢の里は3連勝。旭天鵬が通算勝利を872に伸ばし、歴代5位の元横綱・大鵬と並んだ。



 ○隠岐の海 (綱取りに挑む鶴竜を破り)平幕の仕事は大関を倒すこと。そうならないと盛り上がらない。

 ○妙義龍 (先場所4敗11休で、今年初白星。集まる報道陣を見て)1勝しただけなのに。これからですから。

 ●千代丸 (新入幕初黒星。突っ張り合った大砂嵐は)腕が長いな。(自分の手が)全然届いてなかった。格闘技をやっている気分だった。

 ○稀勢の里 (好内容で3連勝し)まあ、慌てずに。(大関では唯一の土つかずとの話題には)まだ早いっしょ。

 ○大砂嵐 (3連勝にも取組後はマスクをかけ)花粉症に重い風邪。夜に寝ても苦しくて3、4回起きている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00000079-mai-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiteki2011.blog40.fc2.com/tb.php/5757-7df8c1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

